ぶーろぐ。

2017 / 06
05≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫07


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

2014年コスプレ総決算

2015/01/01(Thu) 20:19
2014年のコスプレまとめてみた。

↓↓↓


more
コスプレ コメント:- トラックバック:-

黄瀬生誕祭2014

2014/06/18(Wed) 00:00
IMG_2040[1]
PhotoThanks:ひなたちゃん

お祝い写真今回も撮れなかった(´・ω・`)
きーちゃんおめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
幸せになってほしいよ!!!
more
コスプレ コメント:- トラックバック:-

ツナギ

2014/05/06(Tue) 02:31

PhotoThanks:kumiko
真ちゃん:さゆー
高尾:ぶー
ツナギやったからぽいぽいしよ!
以下画像たくさん!

more
コスプレ コメント:- トラックバック:-

コスプレ総決算2013年

2014/01/03(Fri) 20:30


新年になりましたが思い立ったのでやります。
ほぼ加工なしです、すんません。
完全に自分の振り返り用です。
昨年と書いてること一緒です。てへ。
ポトレも入れたので、無駄に長いです。
あと割とホモいです。注意!


では続きへどうぞ。
more
コスプレ コメント:- トラックバック:-

Beautiful day

2013/11/10(Sun) 17:42
bububu.jpg


うっけのイラストとコスプレのコラボ本、第3弾ができました!

【通販情報】
アリスブックスさん→こちら
恵文社バンビオ店さん→こちら

【追加情報】
うっけからコミケ受かっていたとの情報!!
冬コミでも置くはずなので宜しくお願いします!
2日目 東地区 M-26b


カメラマンさんは今までも撮ってくださったそらみみさんです!いつもありがとうございます!!

今回は、そらみみさんが出るCTYZ用に声がかかったのが始まりです。
実は全然知らなくてほぼ決まった段階でお誘いをもらいましたw
なおかつうっけが本にするのも撮影当日に知るというwww
スタジオに向かう車に中でちいちゃんと「えーーー!!!知らなかったよ!!??」って大騒ぎしたのももういい思い出・・・・

なんて話はさておき。
今回は今までと違い、うっけが一から私達のイメージに合ったキャラクターを生み出してくれました。
すごい!!イラストもらった時は感動した!!
出来るだけ忠実に表現しようと頑張ったけど、大事なパンツ見えてない。
パンツ大事なんだよ?詳しくは本紙参照。←商売上手
嬉しいことに今回衣装たくさんの人に褒めて頂けてぶーさんまんざら顔です(ドヤァ、、、)
私は「雨女ちゃん」です。

そして「晴れ女ちゃん」はbouquetでもモデルをしてくれた、ちいちゃんでっす!!
見てよ・・・どう見ても晴れ女でしょ・・・
にこにこちいちゃんがいっぱいだよ!!
ちいちゃんファン必見!!パンツ!!!←
ほんとに陽に当たってるちいちゃんキラキラです。
この晴れ女ちゃんはちいちゃん以外考えられないほど、内からのキラキラパワーすごいです。
ちいちゃんどうもありがとう!!

本の内容も、bouquetの時とは違い、トレスしてる絵は表紙だけだって先日聞きましてね。
あー!なるほど!!って思いました。(言語力の乏しさよ・・・)
うっけのイラストがたくさんで、とっっっても見ごたえある1冊になっています!!!!

すっごいしゃべってるけどまだ話すよ^^

先日この新刊を持ってコミティアに行ってきました!
たくさんの方がスペースにお立ち寄りくださり、声をかけて頂きました。
ありがとうございました!!
「コスプレとイラストの本出したら面白いだろうなって思ってました!」
という声を最近よく耳にします。
イラストとコスプレってジャンルが違うから色々難しいんだけど、これからどんどん浸透すればいいなと・・・
といっても私短気なんですよ。
早く!!!もっと早く!!!
ということで、私ももっと宣伝していくよ><
皆様もご協力の程宜しくお願い申し上げまっす!!

おしまい!!
お知らせ コメント:- トラックバック:-
 Home  Prev

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

