ぶーろぐ。

2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

コスプレ総決算2013年

2014/01/03(Fri) 20:30


新年になりましたが思い立ったのでやります。
ほぼ加工なしです、すんません。
完全に自分の振り返り用です。
昨年と書いてること一緒です。てへ。
ポトレも入れたので、無駄に長いです。
あと割とホモいです。注意!


では続きへどうぞ。
1月
20130114DSC07521.jpg
【↑バレンタイン撮影。
スーツ着たかった。
カラコンデビューしたんだ。昔ソフトレンズ使うなって言ってきたお医者さん許さない。
この日雪がごいす~で帰りにはしゃいだの覚えてる。】


20130126-DSC_2803.jpg

20130126-DSC_3441.jpg
【↑mikiとうっけきゃら。
2着共みゆうちゃんが作ってくれた衣装!
細かくてきれいだしサイズぴったり!!
譲ってくれるって聞いた時本当にうれしかった!!】


20130131DSC_7415.jpg
20130131DSC_7895.jpg
【↑あっちゃんと!!宮高と緑高緑!!
初の宮地さん!!高尾ちゃんいじめたかったから嬉しかった!!
あっちゃんの真ちゃんとだとどうしたって緑高☆】


2月
20130210DSC07788.jpg
20130210DSC07918.jpg
【↑チャリアのMMDにハマりだしたんですよね~。
そして葉宮ね。
え!!!!葉宮って!!!!??ヤヴァクネ!!!???
って気付いちゃったよね。
コタちゃんデコ出すぎわろた。】


3月
20130303DSC_0180.jpg
20130303767.jpg
【↑チャリア宮だよ!!!
チャリア宮大好き!!!
やっとできたーーーー!!!
と思ったら宮地さん卒業撮影でした・・・・うっ;;】


20130320DSC08144.jpg
20130320DSC08403.jpg
【↑この日はどっちもMMDの衣装。
この高緑のね、LoveLetterのMMDが好きすぎてさゆーちゃんにお願いした衣装。
軍服は高緑でもしたかったなー!】



20130324-DSC_4828.jpg
20130330-P3300594.jpg


4月
20130414-DSC_5995.jpg
20130414-DSC_6774.jpg
【↑うっけキャラで「ぶーにゃん」の本を作ってもらうための撮影。
ちょっと太ったのか数人にエロいと言われました。】


20130421DSC08615.jpg
【↑学校に行ったよ!
チャリアの日常たくさん撮ってきた!
授業中手を上げるので爆笑した思い出。】



20130420IMG_7954.jpg


5月
20130506DSC08725.jpg
【↑レオ姉が高尾ちゃんお気に入りって公式が言うから!!!!!
さゆーちゃんはまんまレオ姉だった。知ってた。
この連休にST5とかあってめちゃ疲れてたお・・・】


20130518IMG_8305.jpg
20130518IMG_8389.jpg
【↑みかんさんと撮影!
きーちゃんと御坂はいっぱいやったな~(^ω^)】


6月
20130616DSC08960.jpg
【↑真ちゃんの誕生日撮影!
ラッキーアイテム達!!
見てよ…パイナポーだよ…
これよかったな~(´;ω;`)
実はこの日高尾と緑間チェンジしてみたけど表には出せません。
緑間似合わなすぎワロえなかった。】



20130609-DSC_4189.jpg


7月
何もしてない\(^O^)/

8月
20130811-P8115986.jpg
【↑この日はコミケで売り子。
うっけキャラ。
家にあるもので作りまんた(´・ω・`)】


9月
20130901-DSC_3825.jpg
【↑CTYZの展示用。
うっけがこの為に考えてくれたキャラ!
衣装頑張った!!!!
ウィッグとメイク変えてもう一回したいな!】


20130916DSC_8399.jpg
20130916DSC_8697.jpg
【↑Free!にまんまとハマった!
なっつんが妹探してたので挙手した!!!
ついでにもう1着ってやったのが渚だけどウィッグがごめんなさいだった・・・】


20130922IMG_2602.jpg
【↑くみこの撮影練習しに!!
渚のウィッグ買い直した!
日付入りです。お察しください。】


20130923DSC09809.jpg
20130923DSC00042.jpg
20130923DSC00128.jpg
【↑海のある学校に行った!!!!
強風!!
くみこの才能が開花した。】



20130929-DSC_6650.jpg


10月
20131006DSC_5252.jpg
20131006DSC_5568.jpg
【↑チャリア宮!
宮地さんにいじめてもらった////
宮地さんのね、ハーパン脱がしました!!!やってやったぜ!!!】



20131006DSC_5746.jpg
【↑あと謎のチャラあわせだけどこれやりたかったw】



20131013DSC00327.jpg
20131013DSC00385.jpg
【↑遙かと真琴したかったんじゃい。
洛山のジャージ着たかったからはーみゃ。】


11月
あれ?何もしてない\(^O^)/

12月
20131201P1850213.jpg
20131201-P1030378.jpg
【↑なっつんがまた誘ってくれた!!!
お兄ちゃんとデートした!!
チョコチーノという飲み物に出会うw】


DSC_6902.jpg
【↑そしてとなコス3日目!!!
コミケでは夜桜のヒメやった!
写真はない!!
となでも夜桜のことはやりたかったんだけど、余裕ぶっこいて間に合わなかったのです…
来年やろ!
以上!!!

コスプレ コメント:- トラックバック:-
Next Home  Prev

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

