ぶーろぐ。

2017 / 05
04≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫06


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

アルバム

2013/08/14(Wed) 08:47
image.jpg

自己満で写真集作った。
わーい!
今度はホモ編つくろwww


パーカーは公式なんだけどどうなんだろうねと言う論議をしたんだがやっぱり学生服がいいっていう結論に至った。私が。
これ今回の写真集のボツ。
お友達がこういうチャリア撮りたいって言ってたのに近いなーってw



PhotoThanks:ASHさん
コスプレ コメント:- トラックバック:-

七夕

2013/07/11(Thu) 21:23
ささのは

この画像何にも使えないからツイッターに放流しようとしてたのに忘れてたからこっちにぽいっ!!
やっぱりなーこのウイッグそもそもふかし入りすぎなんだよ
前髪の毛量は他より良かったのに
黒で前髪の毛量少ないのないかなーもにょり
コスプレ コメント:- トラックバック:-

緑間生誕祭2013

2013/07/08(Mon) 21:29
しんたろ4
緑間真太郎:さゆーちゃん

こっちの存在を忘れていただなんてまさかね!
真ちゃんお誕生日おめでとう!!
真ちゃんが人事を尽くして秀徳高校に入学してくれてありがとう!!!

コスプレ コメント:- トラックバック:-

黄瀬生誕祭2013

2013/06/20(Thu) 09:59
BNCKzJmCUAAKbkk.jpg
PhotoThanks:みかん様
黄瀬涼太:ぶー

大遅刻な上にツイッターで流した加工しまくりな画像でサーセン/(^o^)\
しかも忙しくて誕生日用に撮影出来なかった悲しみ・・・
きーちゃんお誕生日おめでとう!!
来年こそは(?)胸はだけたシャツ着てベッドで横になりながら花束抱えてる誕生日撮影をしたいと思います。
コスプレ コメント:- トラックバック:-

Level5

2013/06/01(Sat) 21:34

PhotoThanks:みかん様
御坂美琴:ぶー



御坂のような人


現実逃避しにきた\(^O^)/
ここ見返すと黒バスばっかりwwww
最近黒バス以外のアニメも見てるので、そのコスもしたいな!
レルガンの2期は御坂さん戦ってばかりですね~
シスターズもやりたいでっす!
あとずっと言ってるけど佐天さん!!
言うのはタダ。


ごろん
未分類 コメント:- トラックバック:-
Next Home  Prev

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

